GNOのへや byいくみ

グラナダジオン、ピースミリオン。イクミ准将、ジュジュ大佐。
リボー連邦、ワイルドキャット。イクミ大佐で活躍中?
GNO2ムーアジオン、ピースミリオン、イクミ大尉でへっぽこVP挑戦中^^;
現在はVPもMPも出来ず幽霊隊員ですTT


【2008.09.20 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
早く借金返済してGNO2を再開したい
早く借金返済して、GNO1とGNO2を再開したい。300万円ちょっとの借金を何とか年内に完済したい。ていうかGNOとGNO2が続いているか心配だけどね。

自宅で仕事してる今だったら、ばりばり任務出来るしね!

JUGEMテーマ:日記・一般


【2008.06.02 Monday 20:37】 author : イクミ  | GNO2 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう4月ですが・・・。
2005の年末にGNO2も退役しましたTT
【2006.04.17 Monday 05:13】 author : イクミ  | GNO2 | comments(2) | trackbacks(0) |
バーチャルPCでは厳しい
自作PCのアスロンが燃え尽きて2ヶ月あまり。
バーチャルPCでGNOもGNO2もプレイしているが、
2だと編成を変えるだけで15〜30秒もかかるのでつらすぎ。

iMac G4 800のバーチャルPC4.0とウインドウズmeだけど重すぎて、
メインのiMac G5 2GにバーチャルPC7.0を入れてウインドウズXP homeを
入れたらGNO2と相性が悪くまともに動かないTT

退役がばり近そうです。
【2005.09.17 Saturday 18:10】 author : イクミ  | GNO2 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんとか継続
ウインドウズ機も無く、仕事を頑張らないと食えないのであまりGNO2は
出来ないけど、なんとか9〜11月まで継続しました。

9/6から2ndステージだって? 今は2Dでしか見られないのでつまらん。
【2005.08.31 Wednesday 22:40】 author : イクミ  | GNO2 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなに放置なのに
1日20アクセスもあるのか(^^;

GNO2リーア連992で終わってたTT
また中尉からか(^^;;
【2005.08.17 Wednesday 02:49】 author : イクミ  | GNO2 | comments(1) | trackbacks(0) |
焼き鳥でなく焼き馬か
自作PCのCPUがまた燃え尽きた。
中国製のグリス、198円が悪かったのかな・・・。
AMD Athlon XP 1800+カムバック!

Macの偽ウインドウズでオンしているが、
セレロン500並みに重いTT
【2005.06.21 Tuesday 07:48】 author : イクミ  | GNO2 | comments(0) | trackbacks(0) |
4444
GNO2ムーアジオンは、今日6/3終戦しそう。
さっき戦功が4444だったが+4が出たので、4448になった。
それだけ^^;

6/1からオプでリーア連邦にも参戦した。
トップがLv15か16の時にLv10から参戦。
ザニーにジム3機だった。21日目だったかな。
【2005.06.03 Friday 17:22】 author : イクミ  | GNO2 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろ終戦か? GNO2ムーアジオン
コロ任も失敗に終わり、作戦も今夜まで。そろそろ終戦しそうだ。
戦功は4370くらいで終わりそうだ。

コンビニ払いが今日までなのだが、忘れたら退役かな。

ウインドウズXPの再インストールして、GNO2自体も再インストールしたが、
しょっちゅうBGMをもっていったまま強制終了する。

チームの人は、ここに書き込んでもくれないのにBGMバックアップしたら?
という。

midiでもwavでもmovでもないdatファイルが並ぶばかりで分からない。
一応パソコン歴12年だが・・・。

そろそろ潮時かなGNO2もチームも。

行けなかったリーア連邦のみんなごめん。
【2005.05.31 Tuesday 08:31】 author : イクミ  | GNO2 | comments(0) | trackbacks(0) |
GNO2は4300くらいで終わりそう
ムーアジオンはあと1作戦あるようだが、前のクールさぼったので
少佐どまりみたいだ。

一度使ってみたかったヴァルヴァロとかガーベラ・テトラを買ってみたけど
なんか編成か決まらない。

まだやったことがないコロ任の為に実弾編成しなくては。
補給ためようっと。
【2005.05.25 Wednesday 02:18】 author : イクミ  | GNO2 | comments(0) | trackbacks(0) |
MPに転向
3週前が23位、先々週が11位、途中で作戦失敗した先週が12位。
3週間で結構増えたけど1000くらい。
前のクールに普通にやってたら今頃中佐だったな・・・。

今65日目、昨日グラナダに正統ジオン軍が現れた。
がんばっても今期のうちに中佐は厳しいみたい。
やっと3843なので。
【2005.05.06 Friday 01:03】 author : イクミ  | GNO2 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
To All Tha Dreamers
To All Tha Dreamers (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT

とにかくカッコイイです。
夢をつかめ!
元旦発売のシングル
RECOMMEND
ガンダム ネットワークオペレーション2
ガンダム ネットワークオペレーション2 (JUGEMレビュー »)

いよいよ9/1からサービス開始です。
勲章を引き継ぐか、最初からやるか悩むところ。
楽しみだけどちょっと高いような・・・。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP